スポンサーサイト


断食中

汽水水槽の「(たぶん?)サヴァヘンシス」

断食中


4日程前から断食しております~


このところ、餌(カーニバル)を与えても噛み散らかすだけで

食べている気配無し

(常にお腹がいっぱいな状態




以前にもこんな事がありましたが、しばらく断食の後に食欲が復活していました



与え過ぎというのもあるのでしょうね

断食中

↑ こんな感じで飼育水がしばしば濁っておりました

(濾過が追いついていなかった。水槽も小さいしね…



最近は…

断食中

水換えもしましたが

断食のおかげ?で飼育水が綺麗になってきました~

断食 後2~3日継続してみましょうか…







アクアとは関係ありませぬが…








新幹線の駅弁

新幹線の駅弁

新神戸駅のらしいです

新幹線の駅弁

後方からみると…

新幹線の駅弁

むむっ…。蓋の部分が北海道人には「屋根に積もった雪」に見えてしまう…

で、中身はと言うと…

新幹線の駅弁

「すきやき弁当」ですね



ちなみにこの新幹線の特徴は…

新幹線の駅弁

進化しているらしいです! (←無知なDo-Jun







いや~、いい旅でしたわ!!

(↑ 近くの大型スーパーの「全国駅弁フェア」で買ってきただけでした…)






では、また
コメント

No title

スーパーの旅、お疲れ様でした。
しかし、この弁当凄いですね、まづ最初に「高かった」
でしょう。美味しさは2の次ですよね。で、器に興味が
あったのかな?食べた後は姫様のお弁当箱に成る
のかな?
食べ物ネタ、弱いです。

Re:だーさん

陶器の入れ物に入っておりました
1,050円でした~。駅弁ですからね
これくらいのお値段はするのではないでしょうか?

はい。食べようと思ったらDo-Jun駅から姫様駅に回送運転して
Do-Jun駅に戻ってくる事はありませんでした~v-406

ちなみに駅弁屋さんのHP
http://www.awajiya.co.jp/

たまには駅弁食べて旅でもしてみたいですねぇ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

