スポンサーサイト


抜け殻かな…

「奥様専用海水水槽」のライブロックの前に横たわるは


抜け殻かな…

カニさんの

抜け殻… だよね!?

抜け殻かな…

だけど本体の姿が見えないぞ…


さて、どっちだろう… (←疲れて確かめる気力無し







アクアとは関係ありませぬが…







2日の夜にこんなメールが久々に届きました~

エリアメール

十勝地方中部 震度5強

札幌は震度3



あ~、就寝中のDo-Junでしたが携帯がそばにあった(しかも奥様のもあった)ので

なまら けたたましい音で目が覚めましたわ~





でも、姫様(もうすぐ5歳9カ月)は爆睡中で

地震には全然気付いていませんでした~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

