スポンサーサイト


第64回 さっぽろ雪まつり

6日にちょっとだけ「雪まつり」見てきました~



第64回 さっぽろ雪まつり http://www.snowfes.com/




適当に写真撮りましたのでご覧下さ~い!!


第64回 さっぽろ雪まつり

第64回 さっぽろ雪まつり

第64回 さっぽろ雪まつり

↑ 伊勢 神話への旅

第64回 さっぽろ雪まつり

第64回 さっぽろ雪まつり

第64回 さっぽろ雪まつり

第64回 さっぽろ雪まつり

↑ 美味しそうなお店もいっぱいありましたよ~

第64回 さっぽろ雪まつり

↑ ジュウジュウ焼ける匂いがたまんな~い!!

第64回 さっぽろ雪まつり

↑ はい。毎度お約束の「渦巻きソーセージ」

札幌時計台

↑ 札幌時計台 帰り道に通ったので何気なく写真撮りました

ファミレス

↑ 晩御飯まだでしたのでファミレスでお食事



ホンマに写真ちょこっとだけで申し訳ないです m(__)m

他にも大雪像があるのですが、諸事情で全部は見れなかったものでして…




「さっぽろ雪まつり」は2月5日(火)~11日(月・祝)の開催で~す





では、また
コメント

No title

何だかものすご〜く懐かしくて涙が出そうです〜(^^)
幼少期を思い出しました^_^

No title

見てたらお腹すきました~(笑)

Re:fuguさん

懐かしんで頂けて何よりです~v-411

Re:お魚さん

はい。おいしかったですよ~v-411

No title

雪祭り綺麗ですね!

美味しそうなものがズラリ・・・
夜中に見るんじゃなかった^^;

Re:テトラ丼さん

i-278i-278i-278

夜中に食べると太るからね
あっ、ワシも気を付けねば…v-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

