奇跡?生き残ったエビ パート2

前にお話ししました「エビさん」

何食べて生き残っていたのかと思っていたのですが

生き残ったエビ パート2-1

「ブブちん」が食い荒らしたクリルの欠片を食べていました~

これって共食いじゃん!!





この写真を撮った日からしばらくしてですね





んっ!?






おやっ!?










なんかエビが二重になって見える…






年とったかな…


疲れているのかな…











イヤ、2匹おる!!

生き残ったエビ パート2-2

そうなんです~

なんと2匹生き残っていたのでした~


意外と「エビさん」丈夫なんですね~


Do-Junがアクア始めて間もないころに、茶苔対策でヤマトヌマエビを投入したのですが

亜硝酸の影響だったのでしょうかね?水質安定していなかった時期だったので2~3日で

★になった時期がありました。それ以来、エビを投入していませんでした


今は濾過が安定しているんでしょうね。うれしいです~


では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する