スポンサーサイト


「なみちゃん」膨らむ

今日は(たぶん)母校(高校)で卒業式


卒業おめでとう!!


また後輩達が巣立って行きます

つい先日 入学してきた1年生だと思っていたら、もう卒業なのね

高校の3年間ってほんまに短いなぁ~








さてさて…







「なみちゃん」膨らみました~



が…




Do-Junが気付いた時には既に100%膨らんでいる状態




それから慌ててカメラを探して撮影するも…




「なみちゃん」膨らむ

膨らみ度合い85%ぐらいかな??


「なみちゃん」膨らむ

お腹の中の水をリバース中~

「なみちゃん」膨らむ

100%ってなかなか撮れないな…






では、また
コメント

No title

(笑)うちの人も今日膨らみました。
携帯の(スマホ)のカメラ起動が遅く全く撮れず断念・・・。さっき仕事から帰ったので今から水換えです(汗)。

Re:お魚さん

タイミング難しいですよねi-229
水換えお疲れ様ですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

