スポンサーサイト


繁殖期かな??

姫様専用金魚水槽


最近、早朝から

繁殖期かな??

オス♂がメス♀を激しく追い回しています



そろそろ繁殖期なんかいな?? f(^^;)




しょうもないかも知れませんが、一応動画です…

[高画質で再生]

金魚(そろそろ繁殖期かな?) [情報商材]

ねっ、激しいでしょ







アクアとは関係ありませぬが…







先日、とあるデパートで「ハーブティー」なんぞ頂いてきましてね

ハーブティー

グリーンハーブティ

すごく香っておりました

 フレッシュミント、ローズマリー、レモングラス、レモンバーベナを合わせた
 清々しい味わいのハーブティー


↑ だそうです

ハーブティー

茶葉…いや、ハーブがいっぱい!!

ハーブティー

気に入った!!

ちょっと高かったけどおいしかったす


Afternoon Tea
http://afternoon-tea.net/pc/index.html







では、また
コメント

No title

はっ激しいっ!!(笑)引く事も覚えましょうかね・・・。嫌われますよ(笑)

Re:お魚さん

早朝からこの調子ですからね…i-229
でも「春なんだなぁ」って思ったりもします

しかしメスも大変だなぁ~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

