スポンサーサイト


重大事故発生!!

120センチ水槽の3匹の金魚ちゃん(小赤)


「ブブちん」の食べ残し等の処理をしてくれる

大変にありがたい存在です







だがしかし…








いつもの様に「ブブちん」に主食の「ツブ貝」を与えていたんですよね

お腹を空かせた「ブブちん」はツブ貝にまっしぐら。まさに「ブブちん」が

ツブ貝にかぶりつこうとしたその瞬間!!






ツブ貝の手前に
突然金魚が飛び出てきた~!!
















金魚ちゃん1匹
ツブ貝と共に「ブブちん」の
お口の中へ…














ブブちん:
「このツブ貝、骨っぽいなぁ~」
モグモグ

↑ ちょっと変な表情で食べていた












チーン!!



(T人T) 合掌・・・











「ブブちん」久々にやってしまいましたが

こ、これは「事故」です!!

重大事故発生!!

急に飛び出してきた金魚ちゃんには全然気付いていませんでした~



うちの「ブブちん」は金魚を自ら食べに行く事はありませんし!!(たぶん…)




金魚ちゃんゴメンよ~
許してやってくれよ~ (ToT)/~~~






では、また
コメント

No title

こ、これは・・・・

ご愁傷さまです。。。

そうか、淡水魚ですもんね~
金魚さんもいるわけですよね^^;

皮肉にも確かにこうみると金魚さん、ブブちんのお口サイズですね(^_^;)

No title

oh!!my godness!!
アーメン・・・。事故ですよ!!決して悪い子ではありません!何せ温厚な方々ですから!!

Re:fuguさん

やっちまいました~v-356
「ブブちん」も餌に近寄ってくる金魚にはふだんから気を付けていたようですが
今回はあまりにも一瞬の出来事でした~

Re:お魚さん

そうです!!「事故」です!!
温厚でしかも意外とビビり屋ですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

