スポンサーサイト


値上がり

「ブブちん」こと テトラオドン ムブの主食である

「冷凍ボイルツブ貝」を買ってきたのですが…


値上がり

前回までの購入価格 2,050円(1キログラム)
 
今回  2,290円



240円の値上がり







「カナダ、アイルアランド産」



そうか…

円安の影響かな??

ならば超円高の時はもっと安くなっていて良いはずだが…

値上がり

よ~く、味わって食べてねぇ~






では、また
コメント

No title

為替相場がこんな末端にまで・・・。うちは特に影響ないかな~。人工飼料なもので(汗)たまにはおやつ程度に美味しいものもあげたいものですが・・・。なかなか(笑)

No title

円安にTPP 安くなって良い物と、良くない物が有りますけど、どー成る日本・・・ですね。

Re:お魚さん

インフラ目標2パーセント超えちゃっていますよね…i-229

Re:だーさん

3年ぐらい前まで対ドル95円で円高円高と騒いでいたのに今は同じ95で円安円安ですからね

今まで日本の経済が絶好調のバルブ期でもないのに
対ドル75円の超円高なんてのがおかしかったのでしょうi-230

この2~3年の為替は激しく上下していたので
どの辺りが望ましいのか感覚がわからなくなりますよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

