スポンサーサイト


絶体絶命!?

海水フグ水槽の水換えついでに


プリズムスキマー(兼 酸素補給装置)の
お掃除もしました



それから3~4時間後ぐらいかな?

夜に暗いリビングでバシャバシャ大暴れする音が…


すぐに「なみちゃん」だろうとは思いましたが

あまりに長い間 暴れているので様子を見に行くと…






げっ!!






プリズムスキマー止まっているし!!




酸欠で暴れておりました!!




試運転もしたし電源も入っているのに!!







スイッチ入れ直しても動かない!!


「うそ!?」と思いながら2~3回繰り返しやってみたらやっと動きました~!!!








スキマー全開にして酸素補給開始!!!


水槽内、皆さん酸欠でフラフラ状態


絶体絶命!?

んっ!?


絶体絶命!?

ミドリフグがぁ~!! (ToT)








どう見ても死んでいる…






そう言えばスキマー試運転の後、スイッチを一回切って設置場所を微調整したなぁ

それからスイッチ入れたがその時に何かの拍子で動かなかったのかな??






可哀そうな事してしもうた…









と思ったら10分後ぐらいにフラフラと動き出した!!

絶体絶命!?

おぉ!!生きている!!

それでもまだ瀕死の重傷状態






次の日…

絶体絶命!?

完全復活!!!


マジ!?

この回復力は凄いなぁ~





プリズムスキマーのインペラ

そろそろ取り替えておいた方が良いかな??






では、また
コメント

No title

セーフ!!!!!

Re:お魚さん

ギリギリv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

