スポンサーサイト


裏目に出た (ToT)/~~~

海水フグ水槽に保護された「デバスズメ1匹」



デバは動きが俊敏だから大丈夫だと思っていたら…








チーン!!

裏目に出た (ToT)/~~~

噛まれてた~!!!
※食べてはいない



良かれと思ってやったのに完全に裏目に出てしまった…





そうだよね。弱っていたら俊敏ではないよね

なみちゃん、やってくれたな…






では、また
コメント

No title

あらら~(泣)やられましたか・・・。
なみちゃーん!!頼むよ~。やさしくしてやってくれ~・・・。

こんにちわ(^^)

初めまして(^^)
ファハカとミウルスを飼育してます。飼育当初に参考にとネット中を徘徊していた時に発見していらい楽しみに見ています^o^これからも更新楽しみにしています(≧∇≦)

Re:お魚さん

やられちゃいました~(ToT)/
また一つ経験を積むことができました~
(繰り返してばかりですが…i-229

Re:masaさん

初めましてです~。ようこそお越し下さいました~i-237i-237i-237

あちゃ~、この様なブログに恐縮です~
参考になんか全然なりませんがまた遊びに来て下さ~い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

