スポンサーサイト


最近の悩み

汽水フグ水槽


最近の悩み

36センチ(Mサイズ)水槽 水容量約18リットル



エサは人工飼料のカーニバルを与えておりますが

何しろ爆食するので濾過が追いつかず飼育水の劣化が激しい

最近の悩み

そろそろ何か対策しなくてはなりませんな






Do-Junの対策案を家族に伺ってみました~



① 水槽を大きいサイズにする

② 水槽を大きいサイズにする

③ 水槽を大きいサイズにする

④ 水槽を大きいサイズにする



って言ったら






相手にされませんでした~

そもそも置く場所が無いってかい…






なんとかせねば…

以上、最近のDo-Junの悩みデシタ






では、また
コメント

No title

何だか調子上らないようですね。
先日の悲しい出来事から、続きますね。

水槽大に・・・の作戦は、まづいかも・・・。

いやー、雪 溶けて来ましたねぇ!

Re:だーさん

こんな時はおとなしくしていた方が良いですよねi-229

もっと雪溶けてほしいです~
今度の車、夏タイヤ装着で来るので
もう履き換えないでそのまま乗りたいものでして…i-229

気持ちわかります♪(´ε` )
僕のミウルスも30㎝キューブ水槽で白点になったりと調子がよくなかっあたんですが外部フィルター、投げ込み式追加したら調子よくなりました(≧∇≦)
濾過を強化するしかないですよね

Re:masaさん

お返事遅くなりました~(見逃してしまったm(__)m)

そうですね。外掛け2個体制も視野に入れた方が良さそうですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

