スポンサーサイト


延びた

いよいよ、明日!

ホンダFREEDが納車されます~




最近はアクアショップではなくカー用品店をウロウロしているDo-Junです

延びた

先走ってこんなセキュリティのステッカーを買ってしまった…


ステッカーにしてはお高かったのですがフリード残り1枚だったものでして…

(↑ こう言う状況に弱いDo-Jun






な~んて調子でいたら、Do-Junの携帯が鳴った…








なんですとー!!!







フリード納車日、延期確定~!!

1週間ぐらい遅れるかもとの事。決算期だものね。営業さんも大変だわ~


まぁこちらは急いではいないし、何より夏タイヤで納車されるので

もう1週間遅れた方が雪解けも進むから、こちらとしても丁度良かったですわ



それに現愛車とのお別れも延びたしね








あっ!




1週間後ってDo-Junの誕生日じゃん!!


マジで自分への誕生日プレゼントになるかも…






では、また
コメント

No title

あらっ、まだ納車に成ってなかったんですね。
それは、誕プレで逆に嬉しいですね。
あー楽しみですね。今年のドライブ。

Re:だーさん

そうなんですよ~。まだでしたi-229
でもあまりにも高いプレゼントですわ…v-356

こんばんわ(^^)

うらやましいです(≧∇≦)
最高のプレゼントですね
僕も車買い替えたくなりました(^◇^;)

Re:masaさん

13年乗り続けた愛車を泣く泣く手放しますi-241
後10年は乗るつもりだったのですが
家族が増えたので仕方ありませんi-241

そもそも車の買い替えは全く予定していなかったので
けっこう痛い出費です~

まぁ何だかんだ言っても新しい車が来るのは楽しみですよね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

