

今度こそ

いよいよ、明日!

ホンダFREEDが納車されます~

延びた結果、偶然にもDo-Junのお誕生日に納車

(あっ!仏滅じゃん





今度こそ本当に納車らしい…






当初は納車されたら直ちにボディにワックスをかけようか♪と思っていたのですが

調べてみると今は「コーティング」なる物があるのね(←無知なDo-Jun



でもディーラーさんでやってもらうと、数万円程度はかかる様なので断念!

(既に予算オーバー






そんでもって、ならば最初だし高級なワックスでもかけてあげようかと思ったら

通販にこんな物が…




自分で施工できるガラスコーティング

スーパーピカピカレイン

スーパーピカピカレイン


おぉー!

スーパーピカピカレイン

口コミとかいろいろ見たけどけっこう良さそうな商品

早速購入~!!


スーパーピカピカレイン

ちっちゃい瓶に入ってこんなんで足りるのか心配になりますが

とりあえずこれを使って施工してみようと思います~


「施工」と言っても「塗って拭き拭きする」だけなんですけどね







なんですとー!!



納車日に爆弾低気圧がやってくるのー!?

車が汚れちゃうじゃん!!



まぁ、しゃ~ないわな。汚れたらまた洗えばいいべさ






では、また
コメント

いよいよですか〜(^^)
うらやましいです
こちらも黄砂で砂だらけ(^◇^;)明日からは爆弾低気圧で最悪です

No title

おっ、納車ですね、それは楽しみですね。
しかし、あいにくの天候で気の毒です・・・。
何処のディーラーまで行くの?ホンダって
店に行かなきゃ成んないでしょう、あれが少し
ネックですよね。
そっかー、楽しみですね!

Re:masaさん

爆弾低気圧、こちらも明日の午前中あたりが酷そうです~i-183

黄砂って町中が汚れてしまいますよねv-356
掃除も大変だ~i-183
PM2.5だかもうんぬん言いますからねi-230

爆弾低気圧お気を付けくださ~い!!

Re:だーさん

そうなんですよ~。よりによって爆弾低気圧とは…i-183

はい。納車費用をカットしてもらってので
自分で取りに行きます~ i-229
24条通り、東苗穂の千の湯のすぐ近くです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

