スポンサーサイト


コーティングしたいのに…

7日の納車日以来、どうも天気がいまいちな札幌


当初の週間予報は7日だけが雨だった筈なのに

いつの間にか傘マークが続いたりしております



おい…。どうなっておるねん (-"-)





昨日、日付が変わって間もなく天気予報を確認すると

午前中は曇り、午後から晴れ。次の日もまずまずそうな天気だったので



いよいよ新愛車フリードに

ガラスコーティングを施工しようと思いまして




はりきって朝5時に起床~!


とっととゴミ捨てを済ませてから、そのまま車に乗り込み近所の洗車場へ




泥汚れとか念入り綺麗にして~

午前中に乾かして、午後からガラスコーティングを施工

そして半日程乾かして…(←施工後12時間は雨に濡らしちゃいけないらしい…

と考えながら洗車していました





洗車作業も終盤に差し掛かった頃

なぬっ!? ちらちらと白い物が…

コーティングしたいのに…

マジっすか!?

だなんて聞いていないよ~!!


朝6時頃にはけっこう降っていました~。これのどこが「曇り」じゃ

コーティングしたいのに…

せっかく洗車したのになぁ~!!!

コーティングしたいのに…

はりきって早起きしたけど、こりゃ中止だわね…

夕方になってまた勢いよく雪降っていたし…。来週もパッとしない天気が続きそうなので

施工はもうしばらく後になるのかなぁ~




えっ!?昨日で札幌の積雪ゼロだってかい…。なんじゃそりゃ






では、また
コメント

No title

私のところの返コメにも書きましたが、最近白のフリード見かけると「おっ、do-junさん?」ってみてしまいます。こっちの方に仕事でくるのかな?
コーティングは、来週ですね、後数日天気は悪いようですから。

Re:だーさん

意外と白いフリード多いです~

同じフリードでも

HYBRIDのエンブレムが無く
リアスポイラーが無く
テールランプがLEDクリアレンズで
リアガラスの左下に「4WD」と書いてあると

Do-Jun号の可能性が少しだけ高くなります~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

