スポンサーサイト


やっと施工

なかなか天候に恵まれず


フリードにコーティングしたいとずっと思っておりましたが…

やっと施工

やっと施工しました~ (^O^)




途中、何度も軽く雨がパラパラしてなまら焦りましたがなんとか施工

(12時間濡らしてはアカンらしい)



午前10時頃から午後3時頃まで

仕事の合間を見ながらやっていました~

(いや、施工の合間を見ながら仕事していたかも…




屋根とボンネットは2度塗りしておきました




ふだん使わない筋肉を使ったので夜は

体がなまら痛かったです~




徹底して濡らさぬようにしていたので保育園のお迎えも歩いて行ってきました~

お車の送迎ではなかったので姫様(5歳11カ月)は不満げ





で、一晩養生してこんな感じです~

やっと施工

やっと施工

やっと施工

やっと施工

やっと施工

ピッカピカです~





では、また
コメント

No title

おおー、ぴかぴかの新車が、ビッカビカ じゃないですかぁ。v-218

Re:だーさん

ありがとうございます~ v-411

でも今日は雨v-279ですね i-195i-195
説明書にあった「12時間」は経過している
(たぶん30時間以上は濡らしていません)ので
大丈夫だとは思いますが…i-229

No title

嬉しさが伝わる写真です(笑)

Re:お魚さん

ありがとうございます~v-411
ええ、気に入っておりますv-426
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

