スポンサーサイト


フリードでお出かけ

昨日の日曜日は家族そろって

ドライブに行ってきました~



行先は由仁町にある農場直営ファームレストラン

キッチン ファームヤード」


キッチン ファームヤード

キッチン ファームヤード http://www1.odn.ne.jp/~cah17060/


キッチン ファームヤード

Do-Junが行くのは3度目かな?

キッチン ファームヤード

以前に行ったのは姫様(5歳11カ月)生まれる直前

キッチン ファームヤード

6年振りかいな…

キッチン ファームヤード

店内は落ち着いた雰囲気でなかなか素敵です~

キッチン ファームヤード

スープスパイス(スープカレー)を
頼みました~


キッチン ファームヤード

セットのサラダ。ドレッシングは「マヨネーズ」をチョイス

ドレッシングは他にも「ハーブオイル」やら全5種類がありました


キッチン ファームヤード

ご飯は「鉄鍋バターライス」

他にも「黒米入りライス」や「パン(アロニア入り)」がチョイスできます


キッチン ファームヤード

で、肝心のスープスパイスは

「チキン」にしました~

さずが農場直営だけあって、お野菜もたっぷり入っています



なまら美味かったです~!!



キッチン ファームヤード

もう1~2ヵ月すると緑も増えて景色がいいのでしょうね


キッチン ファームヤード

以上、フリードで初ドライブでした~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

