スポンサーサイト


上から「ブブちん」

水換えついでに…


上から「ブブちん」を撮ってみました~

上から「ブブちん」






どうせなので…








ちょっとだけ…







持ち上げてみた~






上から「ブブちん」

デカッ!!! ( ̄▽ ̄;)







アクアとは関係ありませぬが…









Do-Jun家の(隣の)庭にお花が咲いていた

お花

春なんだなぁ~






では、また
コメント

こんばんわ(^^)
やはり大きいですね♪(´ε` )かっこいいです
僕も汽水水槽立ち上げました〜読み返して参考にさせていただきます

Re:masaさん

汽水水槽立ち上げおめでとうございます~i-237
水槽の新規立ち上げってワクワク感いっぱいですよね~v-290

あちゃv-356このブログ全然参考になりませんよ~
(もっと真面目に書いておけば良かった…v-356v-356

どんな水槽なのか気になります~((o(^∇^)o))

僕もブログやりたいんですがいまいちわからなくて(^◇^;)
携帯だけで更新できたらやりたいですが(´・_・`)

汽水水槽はいまはなんも入ってないですよ( ̄▽ ̄)
これからです

Re:masaさん

是非ブログ立ち上げてくださ~い!!i-237

携帯だけからですか…。ん~、その辺りの事は無知なDo-Junです…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

