スポンサーサイト


FREEDバージョンアップ

納車後から着々と

FREEDをバージョンアップしております



いえいえ、タイヤを太くするとかマフラーを換えるとか

そこまでするつもりはありませんよ




その①

まずはフロントのナンバープレートにフレームを着けました


装着前

FREEDバージョンアップ


装着後

FREEDバージョンアップ

ちょっとは引き締まって見えるかな??


リアはいいや…






その②

カー用品店にてエンジンスターターとレーダー探知機を取付

FREEDバージョンアップ

かなりの出費が…






その③

ドアハンドル部のひっかき傷が徐々に付き始めていたので早めに対処しておきました

FREEDバージョンアップ

カー用品店で透明シートタイプを購入


ほんまは純正品のプロテクションカバーがカッコ良いのですが

お値段が10倍位いしてしまうものでして…






その④

カーナビの起動画面をフリーダム ガンダムにしてみた

FREEDバージョンアップ

ネットで見つけておもしろそうだったのでマネしました


でも、ただ画面をコピーするだけではつまらないので…

FREEDバージョンアップ

はい。「Freedom」 → 「Freed」に修正しましたよ




えっ!?暇人じゃないっすよ~!!






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

