スポンサーサイト


インフルエンザ

昨日からゴールデンウィークですね


皆様いかがお過ごしですか?



Do-Junも今日から日・祝日は完全にお仕事がお休みの時期になりました~!(^^)!







しかし…







金曜日、保育園で午後からどうも調子がイマイチだった姫様(5歳11カ月)

熱もあるし咳も出てきたので、念のため病院へ行ってきました










インフルエンザでした~


GW前半はお家でおとなしくしていないとダメだな…





でも、家に閉じ込められているのもかなり退屈だろうし

それに誕生日も近いので、ちょっと早いですがこんな物を…

インフルエンザ

まぁ、これで気が紛れるといいのですがね…

早く良くなれよ~






あ、そうそう!!




このおもちゃを買いに行った際に


初めて見ました!!!!




噂に聞いていたあの車を!!!












ピンクラ

ピンクのクラウン!!

略したら「ピンクラ」か?




マジでピンクやないっすか~!!


思わず写真撮ってしまいましたわ~



それだけなんですけどね





あっ!今日もアクアなお話しぢゃなかった…






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

