スポンサーサイト


「1000射」特訓日

今年のGW、天気は良くないし寒いしの札幌です


昨日は母校で毎年恒例の「1000射ち」



Do-Junは午前3時過ぎに家を出まして…

「1000射」特訓日

まだ夜中だよね…





到着後、日の出時間からしばらくして…

「1000射」特訓日

後輩達は1000射の特訓開始~

ちなみの距離は70メートル





一方でDo-Junは…





「1000射」特訓日

吉牛テイクアウトで腹ごしらえ (^^;)







寒さの中ではありますが、後輩達は頑張っておりました~!!








合間にDo-Junもちょっとだけ練習開始


今年の初射ち、しかも去年の夏以来









だが練習開始約10分後、なんと奇跡が起きた…







「1000射」特訓日




「!!」

※ズルやCG処理はしていません





あ~、これもう今シーズンの運を使い果たしてしまったかも…


案の定この後は悲惨な点数ばかりでありやしたわ…




後輩達、お疲れ~






では、また
コメント

No title

おおっ 今年も行ったんですね!
do-junさん えらい!ですねぇ。凄いです。
あれ、連盟役員に成っていたんでしたっけ?

Re:だーさん

一時期ちょっとだけ札幌の役員になったことありますが
当時の部活の顧問(恩師)からコーチの称号を頂いたこともあり
役員の活動はなかなかできないので、辞めさせてもらいました~(部活優先!)

それどころか、家庭を持ったりして子ども生まれたら週末毎に試合なんか行けませんしね
冬は仕事で休み無いですし…

その結果、高校の顧問も恩師から私の2こ下の後輩に代わったのを機会に
母校のコーチも降り、協会の会員登録すら今は休会しております

現在はたまに母校で遊んでもらっている程度です~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

