スポンサーサイト


朝からドタバタ

36センチ汽水水槽


朝からドタバタ

水槽の奥が散らかっているなと思っていたら…

朝からドタバタ

水温計が破壊されているし!!

ガラス片で怪我はしていないのか??


夜中とか人影を感じると、水槽内で暴れるかのように逃げ回っているので

その時に破壊したのではないかと…

朝からドタバタ

緊急 水換え & お掃除~!!

朝からドタバタ

朝からドタバタ

疲れるわ…





では、また
コメント

No title

大変でしたねv-405

予定外の水換えって疲れますよね〜
お疲れさまでしたv-407

ところで、後ろのなみちゃん、ブブちんの大きさに負けず劣らずというくらいに見えますが大きくなりましたね!

Re:fuguさん

朝からドタバタでした~i-183

そのまま放置して夕方でもだいじょうぶだったのでしょうが
ガラス片とか気になってしまいました~

なみちゃん大きくなっていますが
それでもブブちんの半分ぐらいです~i-229

温度計破壊ですかー
僕も経験ありますが意外と大丈夫ですよ(^ ^)心配ですけどね
やっぱフグにはデジタルとかの方がいいかもしれません
汽水水槽コケがめちゃくちゃでてきてこまります

Re:masaさん

体がだいぶ大きくなってきましたらかね
もっと早く対処しておくべきでした~

あっ、茶苔ですか?
うちのも最初のうちは照明器具使っていなくても発生していました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

