スポンサーサイト


フリードでお出かけ

昨日の日曜日は遠距離ドライブ~


行き先は…

フリードでお出かけ

お、鬼だぁ~


登別まで高速道路を使ってひとっ走り

休日のETC割引はありがたい


フリードでお出かけ

「登別マリンパークニクス」へ行ってきました~



登別マリンパークニクス http://www.nixe.co.jp/



水族館~!!

建物はデンマークのイーエスコウ城がモデルらしいです

フリードでお出かけ

一部、改修工事中??


フリードでお出かけ

1990年に開業したそうですが、Do-Junと姫様(6歳は)初めて行きました



天気も良く、日曜日なのに意外と空いていました~

隣国の外国人観光客が多かった気がする…



建物の中にはアクアトンネルもあり、なかなか良かったですよ~

フリードでお出かけ

入場料がもうちょっとお安いと良いんだけどなぁ~



あっ!お魚の写真もたくさん撮りました

次回アップしますね




帰りにちょこっと「地獄谷」に立寄りました~

フリードでお出かけ

姫様は初の「硫黄」の臭いに参った御様子

フリードでお出かけ

落ちたら死ぬよな…


フリードでお出かけ

以上、フリードで遠距離ドライブでした~


次はどこ行こうかな…





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

