スポンサーサイト


みんな元気です

最近、我が家の水槽の記事がありませんでしたが…


みんな元気です

みんな元気です

みんな元気です

みんな元気です

みんな元気です~







ついでにお買い物の品々をば




先日、買いそびれてしまっていた…

お買い物

冷凍アカムシ。また買いそびれぬように2つ

冷凍ブラインも売っていたのでついでに買っておきました~






では、また
コメント

No title

おおー皆さん元気そうですね。
冷凍赤虫、今は何処で購入ですか?あそこのお店無く成ったから、
雁来のHCかジョイフル?どっちにしても遠いよね。
愛車のフリードならそうでもないっか。i-179

Re:だーさん

やっぱ雁来のHCかジョイフルになりますよね

今回は雁来でした~

カミさんがあそこの100均が好きなものでして、ついでに…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

