スポンサーサイト


フリードでお出かけ

フリードに乗って3年ぶりに…


ハイジ牧場

北海道夕張郡長沼町にある「ハイジ牧場」へ行ってきました~


ハイジ牧場 http://heidi-farm.com/




我が家の姫様(6歳1カ月)、「うさぎさん」が大好きなものでして

「ご飯をあげに行きたい」とのご要望がありましてね

ハイジ牧場

ちなみに保育園での自分のマークも「うさぎ」でありやす




ハイジ牧場

エサくれ!!

ハイジ牧場

エサはまだかのぉ~


ハイジ牧場

柵からお顔を出していますが、角が邪魔にならないのかなぁ~


他にも豚さんやニワトリさんやダチョウさんやらたくさんの動物がいました~




よそ様のお子さんですが…

ハイジ牧場

オイ!志村!後ろ!後ろ!!(笑)
まったく気付いていない!




そう言えば、爆睡中のうさぎさんがいました

ハイジ牧場

こんな格好で寝たりするのね


ハイジ牧場

あっ!起こしちゃった!




ハイジ牧場

いい景色でした お弁当も美味しかったです~





帰りには近くの道の駅に寄りまして…

ハイジ牧場

ソーセージとソフトクリームを食べてきました

ん~、おいすぃ~





フリードでお出かけ

そんな日曜日でした~





では、また
コメント

No title

良いお出かけでうらやましい(笑)しっかり梅雨空でしばらくは大人しくしていないといけなさそうです・・・。
よそのお子様あの後お尻は無事だったのでしょうか?(笑)
ドリフでありましたよね。長さん来ましたよね~(笑)

Re:  さん

梅雨時期はジメジメして、雨降りの満員電車はイヤですよね~i-183

はい、この子は無事でした。全然気付いていないしi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

