

新車購入~

なんと今年2台目の新車を購入~





いや~、あのピンク色の「クラウン」に刺激されてしまった訳ではありませんが…












新車購入~

あっ!今回は幼児用の自転車ですよ~ (^^;)

新車購入~

かわいいサドルですね

新車購入~

来年、小学1年生になる姫様(もうすぐ6歳2カ月)ですが

実は三輪車を含め自転車に乗った事がありません



昨年あたりに買おうとは思っていたのですが、ついつい延び延びになってしまいました


新車購入~

身長が高い方なので、20インチに補助輪を着けようかと思っていたのですが

なにせ初めての自転車なのでお店の方に相談したところ

足がしっかり地面につく18インチに決定 (1~2年しか乗れないだろうね

新車購入~

さぁ、これから練習です!!

新車購入~

今年中に補助輪を外せるかなぁ~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

