スポンサーサイト


フリード(ぷち)修理 (;_;)

やってもうた~!!!



我が家の駐車場、壁ギリギリにドアミラーを畳んで駐車しているのですが

ドアミラーを開くタイミングを誤ってしまい

フリード(ぷち)修理 (;_;)

ちょっとだけ擦ってしまいました~!!!






(;_;)くすん








まぁ、使っていればだんだんこうなって行くわよね

と、言う訳でディーラーさんに補修用の「タッチアップペイント」を頼みました~

フリード(ぷち)修理 (;_;)

普通ならば1本で済むのでしょうが、我が愛車にはベース色とトップ色の2本が必要

ちょっとお金かかる…



適当にちょちょいと塗っておきました

フリード(ぷち)修理 (;_;)

写真ではあまり目立ちませんが、実物をよくよく見るとちょっと気になります

まぁ、しゃ~ないか…






それから…




以前、カーナビの画面に貼った「保護フィルム」

画面に傷がつかぬように保護してくれているのですが

フリード(ぷち)修理 (;_;)

「保護フィルム自体」がけっこう傷だらけになってしまい気になります


100円ショップの品よりも10倍ほどお高かったのではありますが…

フリード(ぷち)修理 (;_;)

「自己回復タイプ」の保護フィルムを買ってきました~


これで解決されるかなぁ~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

