スポンサーサイト


フリードでお出かけ

昨日は参院選の投票に行った後に

小樽まで(ぷち)ドライブ~



なかなかお目にかかれないお船が入港していると言う事でしたので

ちらっと見てきました~



フリードでお出かけ

「海王丸」


フリードでお出かけ

日本の航海練習船で大型練習帆船


フリードでお出かけ

機会があれば帆を広げた美しい姿を見たいですね~

フリードでお出かけ





時間があったので小樽の観光地をちょっと散策

フリードでお出かけ


素敵な物が置いてあるお店に入ってみました~

フリードでお出かけ

フリードでお出かけ

フリードでお出かけ

フリードでお出かけ



オルゴール堂も覗いてきました

フリードでお出かけ

フリードでお出かけ

お寿司のオルゴール


フリードでお出かけ

いつ来ても素敵な所ですよね

フリードでお出かけ




最初に立ち寄ったお店で姫様(6歳2カ月)におねだりされまして…

フリードでお出かけ

金魚鉢?と浮きの付いたイルカと金魚のガラス細工を購入~


さっそくお家でセッティング

(金魚のは浮きの部分に不具合があったのでこの時点では修理中


もともとお家にあったカクレクマノミのガラス細工とビー玉も入れていました~




フリードでお出かけ

そんな小樽(ぷち)観光でした~





では、また
コメント

No title

海王丸超カッコイイですね!!うちの息子にも見せてやりたいです!!

Re:お魚さん

Do-Junもこういった船は初めてしたがほんまよかったですよ~
帆を広げた優雅な姿を見たいです~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

