スポンサーサイト


暑いですね

昨日の札幌

最高気温31.2度!!


この気温、猛暑日の地域の方々からすると涼しいのでしょうかね?

でも、北海道人には充分に猛暑ですわ!!


暑いですね

やっぱ、暑さのせいでおとなしくしているのかな?


暑いですね

水温31.4度(夕方に測定)

お湯じゃん


暑いですね

エアレーションぐらいはしっかりしておかないとね




みなさんも暑さに気を付けてくださいね~






では、また
コメント

こんばんは^o^
大阪も暑いです(^^;;今年は水槽用にクーラー購入しました
この時期エアレーションの大切さがよくわかりますよね

Re:masaさん

そちらの暑さと比べたら、こちらはやっぱ涼しいようですねi-229

魚にとってもクーラー完備の水槽は快適ですよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

