スポンサーサイト


FREEDバージョンアップ5

もうダメだ!金欠!


FREEDバージョンアップ5~!!




その①:カーナビのデジタルTV用フィルムアンテナを追加~

FREEDバージョンアップ5

フロントガラスの両端に2本追加設置


せっかく「4アンテナ×4チューナー」が使えるのに、2アンテナしか設置されていなかったので

追加してもらいました~

FREEDバージョンアップ5

これで4アンテナ用の「中継局スムーズサーチ」が機能します







その②:リア席モニター(ルーフ取付タイプ)VM-108Nを設置

FREEDバージョンアップ5

いろいろ悩みましたが純正品にしました

FREEDバージョンアップ5

2列目が指定席の姫様(6歳2カ月)、長距離ドライブでも退屈しないで済みそうです

FREEDバージョンアップ5

ちなみに室内灯(LED)も点きます

FREEDバージョンアップ5

さすが純正品、モニターオープン状態でもルームミラーの視界を遮りませんわ~

FREEDバージョンアップ5

自分(運転手)は見る事ができず誠に残念ではありますが

姫様には大好評~



高かったけど満足できる商品。後悔しませんわ~



 
でも、来春までおこづかいは無し!?  

トホホ…






では、また
コメント

No title

そして、何ゆえ、ウサビッチ(笑)好きですが(笑)

Re:お魚さん

いえ、特別な意味は無いですが…

ちょっとはウケましたか??i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

