スポンサーサイト


フリードでお出かけ

姫様(6歳2カ月)と約束していた

さくらんぼ狩り」に行ってきました~



あまりよい天気ではありませんでしたが

場所は前回「いちご狩り」でおじゃました佐々木果樹園さん

フリードでお出かけ

佐々木果樹園 http://www.sasaki-kajuen.jp/



受付の近くにポツンと水槽が置いてありました

フリードでお出かけ

この春に池で生まれた鯉の赤ちゃんだそうです





さっそく「さくらんぼの木」に案内してもらいました~

フリードでお出かけ

おぉー!!いい感じ!!

しかも甘くておいしかったです~

フリードでお出かけ

姫様 御満悦~!!!

粒も大きかったですよ~



フリードでお出かけ

カリンズ


フリードでお出かけ

ブルーベリー




前回の「いちご狩り」と今回の「さくらんぼ狩り」

どちらもとっても美味しくて大満足でした~

フリードでお出かけ

来年もまた行きたいですね



フリードでお出かけ

良いお出かけでしたわ~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

