スポンサーサイト


上から「ブブちん」

水換えついでに…


上から「ブブちん」

上から「ブブちん」を撮ってみました~


上から「ブブちん」

上から「ブブちん」

上から「ブブちん」

上から「ブブちん」

上から「ブブちん」

「早く水を入れろよ!!」ってね (^^;)








アクアとは関係ありませぬが…







そう言えば先日、Do-Junがお気に入りのいつもの洋食屋さんで

ランチを頂いてきました~

ビーフシチュー

はい。いつも頂くランチ、「ビーフシチュー御膳」

うひゃ~!うめぇ~や!!


グリル・ラパン
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1002009/






では、また
コメント

相変わらずの貫禄ですね(≧∇≦)
うちのファハカはやっと15cm
まだまだです(^^;;
汽水あきらめてスネークヘッド飼っちゃいました(≧∇≦)

Re:masaさん

ありがとうございます~v-411

スネークヘッドですか!?v-405
(↑と、言いつつよくわかっていないDo-Juni-229

また機会ありましたら汽水もぜひぜひi-278
あれ?海水はされていないのでしょうか??
海水も楽しいですよ♪♪

No title

ぶぶちん柄細かい!!さすがだ~!!
うちもやっと細かくなってきました(笑)
今この間水換えのとき計測して、ジャスト50センチになられました~!!震災を見事乗り越え良くぞ大きくなられました(笑)
ぶぶちん先輩に続け!!

Re:お魚さん

50センチの大台に乗りましたか!
おめでとうございます~v-411

Do-Junも模様が細かくなってきたなぁ~と見るたびに実感しています
ブログのタイトル部の写真もそろそろ新しくした方が良いでしょうかね?i-229

No title

タイトル部の細かさ今のうちのムブと似ています(笑)そろそろババーンと今のぶぶちんでいきましょう!!圧巻ですきっと!!

Re:お魚さん

了解です!
何とか年内には!!
(気が向いた時にでも…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

