スポンサーサイト


フリードでお出かけ

航空自衛隊千歳基地 「航空祭」


今年も行ってきました~



午後からの「ブルーインパルス」を見るつもりで

近くのアウトレットモールに立ち寄り、早めにではありますが

お昼ご飯なんて優雅に食べていたら…





基地周辺「大渋滞」





こりゃ間に合わないなと思い、残念ながら基地内には入らずに外から見ておりました~



ブルーインパルス

初めて生で飛んでいるブルーインパルスを見ました~

ブルーインパルス

こりゃ、やっぱ基地内で見たいわ~

ブルーインパルス

ブルーインパルス

ブルーインパルス

逆さま


ブルーインパルス

ハートマークの下の方


ブルーインパルス

高いぞ~


ブルーインパルス

ブルーインパルス

いや~、とにかく凄かったっす!!





そう言えば、取り付けてもらったフリードの「リア席モニター」

やっぱあると渋滞とか時間待ちの時に重宝しますわ~

航空祭

以上、なんとか遠くから見てきました~


次回は絶対に基地内で「ブルーインパルス」を見るぞ!!







では、また
コメント

No title

いいですな~。今年は、某ドラマの影響で大盛り上がりだったでしょう(笑)
今年は、近くの百里基地の航空祭を息子に見せようと思いましたが、前夜から張り込まないとまともに見られなさそうなので迷い中です。

Re:お魚さん

はい?ドラマ知らなかったです~v-356v-356

後日新聞で見ましたが10万人が来ていたそうです
ブルーインパルスが2年ぶりにきたので
昨年よりも多くの人が訪れていたそうです~

前夜からですか!?それはかなり気合を入れないと…v-356

No title

新垣結衣と綾野剛主演の空自舞台のドラマでした。柴田恭平がしばらくぶりに出てました(笑)←こっちのがしっくり・・・(笑)。
10万人か~凄いな!!周り激混みでしたね(汗)

Re:お魚さん

そう言えば柴田恭平うんぬんってありましたね

帰りに正門前通りましたが、人がぞくぞくと出てきていました~v-405
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

