スポンサーサイト


フリードでお出かけ

姫様(6歳3カ月)のリクエストで…


海水浴

海水浴に行ってきました!!


小樽ドリームビーチ



天気は小雨


「どうせ濡れるのだから大した事ない!!」と思っていたのですが

ちょっとだけ寒かったかも…


海水浴

まぁ、こんな天気じゃ混んではいませんわね


海水浴

姫様は御満悦でしたわ~



Do-Junも久々に海水に浸かってきました~



なんとなく海水フグ達の
気持がわかったような…



















な訳ない…











海水浴は1時間ほどで終了



お腹がすいたので帰り道の途中にあったファミレスに寄ってきました~

海水浴

うっしっし…





海水浴

錆びないように念入りに洗車しないとな






では、また
コメント

No title

海岸帰りは、GSによって足回りを念入りに洗車致します(笑)べたべたですし、さびがね~。新車お大事に(笑)

Re:お魚さん

ありがとうございます~
足回り、下回り念入りにやりました
疲れましたi-183


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

