スポンサーサイト


水槽閉鎖

デバスズメ3匹とスカンクシュリンプがお住まいの

「奥様専用海水水槽」


水槽閉鎖

給餌以外は実質Do-Junが管理しておりまして

最近、5本の水槽をメンテするのが大変に感じてきた事もありまして…


水槽閉鎖

住人の皆さんに海水フグ水槽へお引っ越しして頂きました!!


水槽閉鎖

エビさん大丈夫かなぁ~とも思いますが

「奥様専用海水水槽」を閉鎖です!!


水槽閉鎖

ん~、ちょっと淋しくなったな…






では、また
コメント

No title

水槽が何個もあると大変そうですね~(^^;;

何か今後お仲間を迎える予定はありますか??

Re:fuguさん

いまのところありませ~んv-356

できる範囲で楽しみたいと思います~v-411

No title

なみちゃん、いい体してますね~(笑)つい目がいってしまいました。
我が家は、今週末にプレコ水槽にテトラ系の綺麗なやつを足したいな・・・と画策中です(笑)

Re:お魚さん

いろいろプランを立てる時って楽しいですよね~v-411
このところ大した変化が無くブログネタにも困りますi-229

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

