スポンサーサイト


オイル交換&6カ月点検

昨日はフリードの

オイル交換と6カ月点検をしてきました



ちょうど新型ホンダ・フィットの発売日

オイル交換&6カ月点検

ありましたわ~

12月にはハイブリッドの4WDも発売されるらしい…

今のフリードにもハイブリッドの4WDがあれば良かったのに~!!





Do-Junのフリードを担当して下さった営業マンさんに

「どなたかフィット欲しい方いらしたらご紹介ください」と言われまして



「いるにはいるのですがまだ6歳なんですよね(←姫様(もうすぐ6歳4カ月)のこと)」

なんて言って笑っていたんですよね



いつの間にかホンダ信者?になってしまった姫様

オイル交換&6カ月点検

↑こんなおもちゃまで持っているんですよ

本当は「一緒に新型フィット見に行きたい」と言っていたのですが

今日は保育園で時間が合わなかった事を営業マンさんに言うと

「どうぞこれ(姫様に)持って行って下さい」と

オイル交換&6カ月点検

フィットのティッシュをくれました

あと、ついでにカタログも貰ってきました


とりあえず、これで喜んで貰えるといいな…




あっ、フリードのオイル交換と6カ月点検だったのに

フィットのお話しがメインになってしもうた…

オイル交換&6カ月点検

おまけに最近はアクアなお話しのブログじゃないし…

ネタ無い…





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

