スポンサーサイト


ランドセル

まだ早いのではないかと思うのですが…


ランドセル

ランドセル」がキター!!



今のランドセルってカラーが豊富だし

なまら軽いの~!!!



昔は黒色か赤色だったのにねぇ~






話が変わりますが実はDo-Jun…






2日前に右足を捻挫しました~



なまら痛いのなんのって!


まぁ日に日に良くはなっていますけど…




足が青色→紫色になっています

(青や紫のランドセルも売っていたな…





では、また
コメント

No title

ランドセルですか~(笑)ほほえまし~。
色は、姫様チョイスでしょうか?かわいらしいですね~。右足色のランドセルは男の子に人気だと思いますよ(笑)
ちなみに、我が家の方ではランドセルは、市から支給されます(笑)制帽も傘も防犯ベルも支給です。贈答品という形ですが非常に助かります、親としては・・・(汗)。

Re:お魚さん

はい。姫様チョイスですv-411
えっー!?支給ですかぁ~! v-405
うらやましいー!(親としては…i-229
しかも何から何まで…v-356
札幌って税金やら健康保険料やら地下鉄だとか
他の街に比べてやたらと高いのに
そ~ゆ~とこは全然な気がしますi-180
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

