

おたる水族館

「おたる水族館」へ行ってきました~


小樽水族館

一部ではありますが写真撮りましたのでご覧下さ~い




小樽水族館

大きな水槽。エイやサメがいます



特別展示にあった水槽

小樽水族館

真ん中に穴が開いていて魚と一緒に記念写真が撮れる仕組みらしいです

小樽水族館

なんかこの水槽おもしろそう。欲しいなぁ~

小樽水族館

しかもハリセンボンがいっぱ~い


小樽水族館

イルカさん


小樽水族館

伊藤さん


小樽水族館

首ながっ!


小樽水族館

見事ツートンカラーの紅鮭


小樽水族館

こちらもイトウさん。上には稚魚、下は成魚


おたる水族館

このあたりは北海道周辺で獲れるお魚ですね


小樽水族館

ギャ~!! あなたここにもいたのね


小樽水族館

毛ガニ


小樽水族館

にしん


小樽水族館

チョウザメ。デカッ!!




もったいぶって今日はここまで



パート2へ続く~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

