スポンサーサイト


おたる水族館2

おたる水族館 パート2~


フグ発見~!!

おたる水族館

トラフグ!


おたる水族館

潜っています~


おたる水族館

おなか真っ白~


おたる水族館

ハリセンボン君が水温計を割ってしまったのですね~


おたる水族館

おたる水族館

ん~、素敵な水槽

おたる水族館

おたる水族館

おたる水族館

おたる水族館

おたる水族館


ナポレオンフィッシュ

おたる水族館

「デカッ!」って思ったけれども、最大で2メートルにもなるの~??


おたる水族館

いいですねぇ~。癒されます~

おたる水族館

おたる水族館

おたる水族館

モンガラカワハギ君と黄色いのは…、誰なんだろう??



パート3へ続く~






では、また
コメント

No title

うちは先日亀が水温計を噛み砕き終了・・・。

黄色いのって、リボンイールとか言ううつぼの一種じゃなかったでした?オスとメスで色が違うし、雌雄入れ替わる魚だったような・・・。間違っていたらごめんなさい(笑)最近水族館行ってないな~。そろそろ、行きたくなってきました(笑)

Re:お魚さん

亀がですかっ!?v-405
ん~、ウツボ系には見えなかったような気が…i-230

家でミニ水族館楽しんでいる私たちですが
やっぱ、規模がデカイ水族館では違いますよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

