

戻す準備

お風呂場で薬浴中の「海水フグ水槽の住人達」


次の日曜日あたりに本水槽へ戻してあげる予定です





先日、外部フィルターをメンテしまして

戻す準備

リング濾材を交換しておきました~

↑ もう、何年も前に購入しておいたヤツ


立ち上げ時から使用している濾材がもう一つあるのでそれも交換したいのですが

只今、金欠中なので来春ぐらいまでには交換したいと思います




戻す準備

やっぱ、何もいない水槽って淋しいよなぁ~





「!」

戻す準備

ガラスにキモイのがいっぱい貼りついているし




「なみちゃん」が戻ってくれば「おやつ」にでもなるのでしょうが…






戻す準備

狭い所でストレス溜まっているだろうけど

あともう少しの辛抱やで~




ついでにお買い物の品々をば

お買い物

ウールマットとコントラコロラインとスポイトです~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

