スポンサーサイト


40センチ水槽

36センチ汽水水槽


40センチ水槽

あまりに狭くなってきた様なので

36センチM水槽→40センチL水槽に拡大しました~


ちょっとだけ広くなりました

40センチ水槽

「なみちゃん」が白点病治療の際に使用していた水槽です

ふだんはお道具箱になっていました



今までアクアクーラーとM水槽の間に海水フグ水槽用の

「殺菌灯」を設置しておりましてスペース的にM水槽が限界でしたが

先日、殺菌灯の球やホース類を交換した際に設置位置を変更しました



ちなみに45センチ水槽まで置けそうです~






水量が増えても濾過が追いついていないのでフィルターも1ランクアップ

40センチ水槽

しかもリング濾材を入れたりするスペースが最初からあります





と、言う事で今回のお買い物


40センチ水槽

外掛けフィルターと交換マット

リング濾材

L水槽用のプラ蓋です





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

