スポンサーサイト


FREEDバージョンアップ7

FREEDバージョンアップ7


いよいよ冬支度 タイヤ交換

FREEDバージョンアップ7

前愛車のスタッドレスタイヤ、一回り大きいサイズですが

ナットの穴がたくさん開いているタイプだったので

前愛車5つ穴 → フリード4つ穴でもそのままで大丈夫だろうと思っていたのですが

装着できへん!!!




なんとか安く済ませるために、ホイールだけ換えようとしたのですが

伺った3店舗のお店の方々から「標準サイズのタイヤにした方が良いよ」と言われ

FREEDバージョンアップ7

出費痛すぎですが新品を購入~

前愛車と同じ銘柄。ブリザック REVO GZ

今年から新型の「VRX」と言うのが発売されていますが予算の関係でこれにしました

(アルミホイールとセットで諭吉さん8人とお別れ


それでも他のメーカーさんのスタッドレスよりいいお値段するんだよね~

FREEDバージョンアップ7

ん~、新品は溝が深いです~ (←当たり前だ


ホイールの銘柄は特にこだわっていなかったのですが…

FREEDバージョンアップ7

こんな感じのアルミホイールがきました~



FREEDバージョンアップ7

我が家のフリード、夏仕様(鉄チンホイール+カバー)より

冬仕様の方がカッコよくなってしもうた!!
www


あっ!冬用ワイパー買い忘れた…





では、また
コメント

No title

ご無沙汰でーす。
これはまた値引きしないタイヤ、高かったでしょう?
おっ、ホイールもおnewですね!
いやー風 強いですねぇ!

Re:だーさん

他メーカーより高いですよね~i-183
ホイールはスチールで構わなかったのですが
今はアルミの方が安いらしいです

今日一日i-3雨の予報ですか。午前中は荒れそうですねi-230

No title

流石!!冬への気合を感じます!!

Re:お魚さん

ええ、蝦夷地ですから…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

