スポンサーサイト


雪 積りました~

昨日の札幌市内


日没後からでしょうかね?

雪 積りました~

急に雪が積りました~!!

フリードへの積雪を肉眼で確認!(←意味ワカラン


雪 積りました~

先日購入したスノーブラシで雪を払っていると家族から「迎えに来てくれ」との電話が…




フリードで初の雪道ドライブ~!!

雪 積りました~

・冬ワイパーの効きを確認!!

・スタッドレスタイヤの効きを確認!!

・ABSの効きを確認!!

・VSA(横すべり抑制装置)の効きを…

いや、そんなアクティブな運転はやめましょう





水曜日の予想最高気温は6度。木曜日は9度。その後の予想は11度で雨らしいので

根雪はまだ先のようです~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

