スポンサーサイト


奇跡!?

海水フグ水槽の「ミドリフグ」


噛まれた怪我はまだ完治しておりません

(Do-Junの(勝手な)見解では50%程回復かな?)






その「ミドリフグ」





飼育を始めてから約5年8カ月になりますが今まで人工飼料は


ぜ~ったいに食べなかったのに


奇跡!?

カーニバルを食べた~!!



奇跡だ!!




たまたまかと思いましたが

2日連続 お腹いっぱい食べてくれています~!!





同居するサザナミフグやスジモヨウフグ用に「ビックキャット」を与えておりましたが

スジモヨウフグは浮上性の標準サイズのカーニバルの方が食べやすそうなので

最近はカーニバルも投入していたんですよね


まさかうちのミドリフグが食べてくれるとは驚きですわ~




このまま継続して食べてくれるといいな






では、また
コメント

羨ましいです(^^)
フグの餌付けは苦労しますね
クリルにカーニバルを溶かして塗りつけて与えてますがなかなか餌付けに成功しません^_^

Re:masaさん

食べない奴は一生食べないと思っていましたi-229

No title

うちのムブ様・・・。最近ビックカーニバルを召し上がらず、ビックキャットを召し上がっておりました・・・。が・・・。今はビックキャットも召し上がらず・・・。何食うんですか!?

Re:お魚さん

飽きてくるのでしょうかね?

しばらく断食→ビックキャット?i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

