スポンサーサイト


昨日は雪でした

昨日の札幌は雪でした


しかも湿った重たい雪

昨日は雪でした

公園の木々の枝も真っ白

昨日は雪でした


少々お仕事が忙しくなってきたDo-Jun


昨日は雪でした

疲れた時は水槽を「ボケ~」っと見ているだけで

癒されますわ~

昨日は雪でした

ミドリフグはまだ尾びれが欠けたりもしていますが

だいぶ回復してきましたよ





では、また
コメント

おはようございます^ ^
大阪も昨日初雪を観測したようで今朝はだいぶ寒いです>_<
路面も凍結してますか?
バックスクリーンが青だと神秘的に見えますね^ ^いつも水が透き通っていて羨ましいです

Re:masaさん

あら!masaさん大阪でしたか!?
Do-Junはサラリーマン時代に三重県に5年ほど勤務しておりまして
何度が大阪行った事あります~
でも、あの頃は観光とかあまり興味無かったんですよね
もっとあっちこっち観光しておけば良かったと後悔してます~i-241

路面は夕方から朝にかけては凍結しています
(スケートリンクみたい所もあります)

海水なのでスクリーンは青にしてみました♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

