スポンサーサイト


水槽の傷

我が家の120センチ水槽ですが…


水槽の傷

ガラス面にはこんな傷があります







傷をつけたのはこのお方…






水槽の傷

はい。「ブブちん」です


「歯」で傷をつけたのでしょう



アクリル水槽だったらもっと傷だらけにされるのでしょうね…






では、また
コメント

No title

ムブを飼育中の「あるある~」ですね(笑)
我が家にもあります(笑)
色々噛まれますね~

Re:お魚さん

最初はDo-Junが何かぶつけてしまって
水槽が傷ついたのかと思ったのですが
水槽内側の傷だったので「ブブちん」ですよねi-229

ガラス水槽だといつの日か割れれて
しまわないかとちょっとドキドキですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

