スポンサーサイト


FREEDバージョンアップ9

FREEDバージョンアップ9


フリードの「フロアカーペットマット」

FREEDバージョンアップ9

雪がついた靴のままだとマットがベチャベチャになってしまうので…


FREEDバージョンアップ9

冬期間用に「ラバーマット(縁高タイプ)」を装着~

FREEDバージョンアップ9

運転席用は回転式ホルダーで固定できます



FREEDバージョンアップ9

↑ 助手席用


FREEDバージョンアップ9

↑ 2列目にも!




カー用品店で売っている汎用タイプのマットよりも

かなり値段がお高い「純正品」ですが、作りがしっかりしていて

なによりもジャストフィットなのがいいです~

FREEDバージョンアップ9

3列目用は発売されていないのですが

そもそも3列目の使用頻度が低いのでいいや…






では、また
コメント

No title

あらっ、純正でゴムマット有るんですねぇ。
冬は必需品ですよね。

Re:だーさん

前愛車には純正の設定も無く
市販のゴムマットも敷いていませんでした

昨年の冬は13年目のフロアマットの右足のかかと辺りが凍結したままで
滑って危ないなぁ~と思いまして、今回取り付けてみました

やっぱ、冬はあった方が良いですよねv-290

すごいですね^o^
ラバーマットとか大阪で使ってる方あまり見ませんからねぇ
滑らないし汚れない!一石二鳥ですね(≧∇≦)梅雨の時期に欲しいかも

あっ!フグですが、1ヶ月かけて餌付け成功しました^o^案外単純でした

Re:masaさん

雪国では靴の裏とかにべったり雪が着いたまま
車に乗り込んだりするので、足元が水浸しになってしまうのですよ~
でも、このマットも色が黒いので泥汚れとか
すぐに目立って意外と汚くなっちゃんですよね~

おりこうなフグさんで良かったです~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

