スポンサーサイト


ランチバイキング

昨日は市内のホテルでランチバイキング


ランチバイキング

お正月は御馳走ばかり食べている…


ランチバイキング

ダメ。これ以上はもう無理


ランチバイキング

最後はお茶でほっと一安心






そう言えば姫様(6歳7カ月)は保育園9連休


正月休みの間に姫様のリクエストでこれを買ってきて作りました~

ガンプラ

ガンダムのプラモデル


うちの子、女の子だったはずですけど~




さぁ、今日から仕事始めだ!!






では、また
コメント

No title

新年おめでとうございます。
え~っ今日から仕事始め?!それはそれは、お仕事頑張って下さいね。ホントは正月気分のリハビリ、もう少し必要でしょう?
おーー、バイキングですかぁ いいですねぇ。私、ラーメンが食べたいです。
今年も宜しくお願いしますね。

Re:だーさん

ありがとうございます~v-411
大晦日の午後から3日まで休みました~
まぁ、毎年この時期はこんなものです…i-229

おせちとバイキングで肥えましたv-356

今年もよろしくお願い致します~m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

