スポンサーサイト


星乃珈琲店


自宅から車で5分ほどの場所に、12月にオープンしたばかりの

「星乃珈琲店」へ行ってみました~


星乃珈琲店

星乃珈琲店 http://www.hoshinocoffee.com/



珈琲の他に食べる物もいろいろあるようです~

星乃珈琲店



ちなみにメニュー

星乃珈琲店

星乃珈琲店

星乃珈琲店



店内の雰囲気

星乃珈琲店

星乃珈琲店




実はDo-Junはあまり珈琲を飲まない人なので

「クリームソーダ」を頼みました


店員さんがクリームソーダを持ってきてくれたと思ったら…

星乃珈琲店

なぜか向かいの席に座った姫様(もうすぐ6歳8カ月)の手元へ…



お~い!それDo-Junのだってばぁ~
                     ( ̄▽ ̄;)




スフレパンケーキとかも美味しそうだったのですが

ちょうどお昼時で腹ペコだったDo-Junは「ハンバーグプレート」をオーダーしました

星乃珈琲店

デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグ~




↓ こちらは奥様がオーダーした「コロッケプレート」とノンカフェイン珈琲

星乃珈琲店

星乃珈琲店

美味しゅうございました~





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

