スポンサーサイト


めちゃくちゃ

サザナミフグの「なみちゃん」


何かごそごぞやっているなぁ~と思っていたら

めちゃくちゃ

ライブロックを崩して水槽内がめちゃめちゃになっているし…




よくよく観察すると…

めちゃくちゃ

ライブロックの間にいた虫(ウミケムシかな?)を探して食べていました

めちゃくちゃ

最近、人工飼料のビックキャットばかりあげていたから飽きたかな??

たまには大好物の乾燥エビでもあげよ~っと








アクアとは関係ありませぬが…








昨日の夜、消防車のサイレンがだんだん近づいてきました



近所で火災

Do-Jun家の近所に止まって、さらに奥の(独身者向け?)マンションに向けて

消火ホースを伸ばしていました~



そこのマンション、どう言う訳か年に何度か

パトカーや救急車や消防車がちょこちょこ来るので

また火災報知機のいたずらとか誤作動かと軽く思っていたら



マジで火災だったようです~



その後、どうなったのかはまだよくわかりませんが

けが人はいなかったのかな??


みなさんも火の元には気を付けてくださいね~






では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

