

ナビさん どうした??

愛車に搭載のカーナビ


車をバックする際、モニターにはガイドラインが表示されます

ナビさん どうした??


先日、このラインが急に表示されなくなったので、説明書を読み直して

再表示させたガイドラインはなんと…

ナビさん どうした??

こんな感じのボテッとしたライン 

※写真撮っていなかったので思い出しながら書いてみました


なんじゃこりゃ~!!






さっそくお世話になっているディーラーさんへ駆け込んだのですが原因は不明


修正してもらって今のところ異常は無いのですが

ナビさん、いったいどうしたのだ??



ナビさん どうした??

クリーナーとボックスティッシュ頂いちゃいました





では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

